競馬で奇跡をおこしたブログ

とにかく運が良い私が競馬をはじめたって言う話。

馬券ルール

いろんな競馬関係のサイト見てたら、ある共通点に気がつきました。

それは根拠です、実績や適性やら展開やら血統だの😁まぁよく研究してますよねー。正しい情報に基づいた予想!ご苦労様ですっ!

ただ俺はそんな根拠がある予想は一切あてにしないで自分がいーなあと思う馬さんを買いますよ。要はオッズなんかどーでもいーって事ですよ。

耳が凛として闘争心溢れる顔つきの可愛いヤツを!だって馬は人間以上に誰かの期待のために走るのではなく自分のために走ってるんですから。

そこんとこは俺達も競走馬を見習うべきところですよねー。

最後は競馬関係ない話しになったけど『他人の期待に応えるために生きることはやめて、自分の期待に応えるために生きよーぜ』