競馬で奇跡をおこしたブログ

とにかく運が良い私が競馬をはじめたって言う話。

2015-01-01から1年間の記事一覧

馬券ルール

いろんな競馬関係のサイト見てたら、ある共通点に気がつきました。それは根拠です、実績や適性やら展開やら血統だのまぁよく研究してますよねー。正しい情報に基づいた予想!ご苦労様ですっ!ただ俺はそんな根拠がある予想は一切あてにしないで自分がいーな…

早々に決定❗️この馬に1票

前回のアクティブミノル競馬歴2日目の俺にステキなプレゼントを贈ってくれましたー。今週末は男女わかれて3歳馬の戦いなんですね。ここもビビッときた馬がいますんで紹介しますね。ローズSに出場予定のレッツゴードンキ。。。もーインパクト絶大です1票入…

アクティブミノルありがとう

きちゃいましたねー。ミノル君!30万円近くなりましたぁ(笑)よかったよかった。この調子で来週も当てましょーねー。しかし競馬って1秒以内にあれだけの馬がひしめき合うけん何が勝っても不思議じゃあないですね。やっぱり運が勝敗のカギ握ってるんですね…

9/13京成杯オータムハンデ

今日のレース楽しかったなー競走馬や騎手、その他関係者のみなさんありがとう。応援馬がまけても楽しいもんですね。さすが運の良い俺!明日はセントウルステークスに参戦そしてもう一丁はこのレースだ。一押しはスマートオリオン!初めて覚えた星座はオリオ…

9/13セントウルステークス

馬券デビュー戦の紫苑Sは1諭吉マイナスでした。アースライズ7着がんばりましたー。明日はセントウルステークスのアクティブミノルに1票いきましょうね。この馬はマジで可愛い顔してますよ。おまけに体つきがスゴイ!運転する人もイケメンで誠実そうな人だ。…

9/12紫苑ステークス

昨日、徹夜で競馬の勉強した成果を発揮しますね。まず馬券は単複勝負の一点買い。お馬さんはアースライズだ。買いの理由は顔が可愛いうえに走る気マンマン。そして父がマンハッタンカフェって言うオシャレ馬だ。これは間違いないです。単複5000円の1諭吉勝負🎶

ブログも初めて

まあ競馬も初めてなんですが実はブログも初めてなんですよね。どんな心境で始めたかって言うと…なんとなくって感じなんですが。これからどー展開するか楽しみしかないですねー。

登録完了です

JRAのIPAT登録しました〜。後は土日を待つだけです。初馬券は何にしようか迷いますが可愛い顔で名前がカッコいい馬をバシッと選びますんで皆さん俺の運の良さを感じてくださいね。

来週から馬券デビュー

いきなりですがJRAのCMに感動したんで競馬始めます。馬とか騎手とか何もわかりませんがネットで少し覚えて土曜から参戦しますね。しかし各馬、表情が違うもんなんですね…知らなかった。陸上界でもボルトさんとか可愛い顔の人が速いので可愛い馬さんの馬券買…