競馬で奇跡をおこしたブログ

とにかく運が良い私が競馬をはじめたって言う話。

早々に決定❗️この馬に1票

前回のアクティブミノル競馬歴2日目の俺にステキなプレゼントを贈ってくれましたー。
今週末は男女わかれて3歳馬の戦いなんですね。ここもビビッときた馬がいますんで紹介しますね。
ローズSに出場予定のレッツゴードンキ。。。もーインパクト絶大です1票入れなきゃびっくりドンキですよね。しかも実績スゴイときました。
単複5千の1諭吉でおねがいしま〜す。
それとセントライトですね、これは迷いました💦
でも働くんですねーこんな時に😇インスピレーションが。
1票はこの馬です
ブライトエンブレム
もう一回言いますね!
ブライトエンブレムだ
しかしこのレースはゴールでダンゴ状態になる予感もしますよね。
なんでいつもの単複5千の1諭吉プラス初の3連複買いますよ。
ブライト1頭軸の相手は5頭
多分これで10通りですかね。
1千の10通り1諭吉で買わせていただきますけん。
ブライトからのジュンツバサ、ロジダーリン、サトノラーゼン、タンタアレグリア、ミュゼエイリアンまぁーこんな感じで。
またまた諭吉が諭吉を連れてくるところが目に浮かびます。9月は初競馬の月ってことで100諭吉くらい連れて戻ってきたら良しとしましょう。